2008年12月07日

か、かっこい〜〜〜〜

大掃除で出た大量のごみの処分を業者さんにお願いしました。

「モンキーバスケット」というかわいい名前の業者さんです。
噂によるとおサルのかごやを社名のヒントにしたとか・・・

まっ黄色の派手なユニック車で登場!!
ロビーいっぱいのごみを、よく工事現場にあるようなかごを車から降ろしてもらいジャンジャン入れていきます。
チーフとトニーと私もジャンジャン運びました。
ジャンジャンジャンジャン入れたら、なんといっぱいになってしまいました。
びっくりっすよ。すんごい量だな。

08120701.jpg

かごをクレーンで吊って荷台に収納。
これを一人で操作しています。
私なら運転席に直撃する自信あるな。

かごに入らないのはちょうどあった超大型袋(これもごみとして出していたんですけど)にジャンジャン入れてやっぱり吊って収納。
この中には電子レンジも入ってるんですぜ。

08120702.jpg

運んでる途中で私が下敷きになりかけた大型テレビも軽々〜〜

08120703.jpg

ばっちり収納〜〜

08120704.jpg

雪が降っていたのですが、あまりにも面白くてずっと外で見てました。
収納終了時には拍手したかったです。がまんしましたけど。

思わず「か、かっこいい〜〜〜揺れるハート」と叫んでしまったとです。

posted by 女将 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする