2008年12月09日

完成〜〜

大通駅のホーム柵が今日から稼動し始めました。
こうなると、なんで今までなかったんだ?と思います。
乗り換えの南北線のホームが怖ろしく思えます。

実は私は「死神」といわれるくらい地下鉄で人身事故に合った回数が多いのです。
乗っていた地下鉄が・・・ってこともありましたし。
人身事故のため不通ということは数知れず。
だからこのホーム柵は心からありがたいです。

今日はランチにマクドナルドの「ジューシーチキン 赤とうがらし」を食べました。
辛くはなかったけど、パリッとしてて大変美味しかったです。
ちなみに昨日のランチはモスバーガーの「スパイシーチリバーガー」
さてさて、こうなったら明日はロッテリアで攻めるか?
と言いたいところなれど、ロッテリアには辛いメニューがないんだよね。
となるとケンタッキーか?
(ホテルにいるとファーストフードメニューには事欠きませぬ。)
ツイスター(ペッパーマヨ味)かレッドホットチキンか。
でもどっちも別に辛くないんだよ。
あーーーーーー
辛いものが食べたい。
これって病気でしょうか?やっぱり。
辛っexclamation×2って言ってみたい〜〜
頭皮に汗かいてみたい〜〜〜〜
posted by 女将 at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする