2008年12月11日

久々のパチッ

今日ハイジと手と手がぶつかって
久々に「バチッ」と電気が起きました。
ハイジがすぐに「すみませんあせあせ(飛び散る汗)私静電気すごいんですっ」と謝ってくれたのですが、そういえば、私も夫も超電気体質だったことを思い出しました。
何度かココにも書いているのですが、きっと本当なんだ。
それは酢の効用。

酢を飲み始めて6年くらい。
今では静電気を意識しない生活です。
それまでは、何を触るのも(特に冬になってからは)気を付けて、覚悟していましたが、いつの間にかそんなことすら忘れていました。
やっぱり血がサラサラしてきたのかな。
夜にオチョコいっぱいくらいのもろみ酢を飲むだけなんですけどねーー

まじ、お勧めっすよ。

ただ美味しい酢じゃないと長続きしないので、口に合うのを探すのもいいかも。
っていうか、口に合うの探しているうちにたくさん飲んじゃうかもね。
posted by 女将 at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする