2008年12月10日

友と大いに語る

お昼に友達が訪ねてきてくれて、一緒にご飯を食べました。
とはいえ、私のファーストフード連続記録のためにモスへ。
今日はスパイシーモスバーガーを食べました。
ベッドメイクのあとだったので、喉が渇いてしまい、ジャスミン茶、コーヒー、クラムチャウダーと飲み物中心のチョイス。

話は競馬で盛り上がり、気が付いたら二人で熱く熱く語り合っておりました。
恋愛相談してもいいのだよ。
悩み相談でも受けてたつよ。
なのに、馬連がどうの、ジャパンカップがどうの、有馬はやるよ!!という決意表明あり。
悲しいね。
オヤジだね。
と反省したソバから「武は有馬に間に合うらしいよ。」とか
「三連単は難しいけど、当たったら最高だよね。」とか
反省身に付かず。
こうなったら、絶対有馬記念はとって気持ちよく今年を終わろうぜい!
posted by 女将 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする