2008年12月13日

パワーの源

昨日鶏辛鍋を食べたのに、
今日はごま辛麺を食べてしまった・・・

まろやかなのに辛い(たぶん)
だって、ごま辛麺食べた後は唇がピリピリしたもん。

あ!
ごま辛麺のことを書いていたら、よだれがつつーーーっと。
やば。
きっと一般人としては辛いんだろうな。(客観的観測)

もう美味しくて美味しくて、秒で食べ終わってしまいます。
大盛りもいける勢いっす。
でも、大盛りにしたら、今後はもうそれでしか満足できなくなっちゃうじゃん。
そんな体になるのがコワイ・・・

午後からの仕事もバリバリ進みました。
(なんつって、実は満腹で眠たくなりましたがな。)
でも、ごま辛麺でパワー充電できたのはホントだよっexclamation×2

ちなみに今日は帰りに「オードムーゲ」の大瓶を購入。
こちらもハマッておりまする〜〜
posted by 女将 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする