2008年12月18日

3歩進んで2歩下がる♪

昔の歌ではないですが、
女将引退も一筋縄ではいかないようで、
まさしく「3歩進んで2歩下がる」状態。
それでもジリッジリッと進んでるんだよね〜〜

古い書類を整理していたら
っていうか、そのダンボールを開けた途端
鼻がむずむずして、アレルギーちゃん大興奮!!
ほこりとかかびに弱いんですわな。

アルバムが出てきたら、ついつい見入ったりして
なかなか仕事が進みません。
だって、オープニングセレモニーの写真に若かりし頃の自分がいたりするんですよ。
振袖着て!!受付に!!!
これがまーーーーったく記憶にないんですのよ。
まったくです。
ミジンコもです。

開業前にお披露目でお客様に泊まっていただいた時に、
家族も泊まらせてもらったっていうのは克明に覚えているのです。
「結構居心地いいじゃん。中に入ったら広いし落ち着くわ〜」って思ったのも覚えてるし、
男女時間で分けてお風呂に入ったのも覚えてます。
しかし、受付やったなんて・・・
でも写真あるしなぁ・・・
posted by 女将 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする