2008年12月21日

オフ

気持ちはなかなかオフになれないけれど
体はオフになれたので(あんまり用事がないんです)
今日は気になっていたことを片付けました。
クリスマスの買い物や
お歳暮や
あれやこれや。

だいぶすっきりしました。
でも、
なんで役所関係は土日休みなんざんしょ。
土日もやってくれていたらありがたいんだけどなーー

フロントマー君がお父様の一周忌を無事に終えて帰札。
今朝、長距離バスで札幌に着きそのまま勤務です。
お土産に一爐庵のお菓子をいただきました。
「日の出いちばん」だったかな〜
すんごい直なネーミングの素朴なデザインのお菓子が
超上質な洋風なクッキーだったりしてびっくりしちゃいました。
失礼ですね、根室にね。
でも、マー君の根室の話を聞いていたら根室に行ってみたくなります。
posted by 女将 at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする