2008年12月22日

寒いでーーす

今日はハイジの退職手続きのため
社会保険事務所やらハローワークやらに行きました。
ハローワークは市電で行くのですが、
もう待ってる時が地獄の寒さ。
あの停車場どうにかなりませんか?市長!

震えながら用事を足し、髪も切ってきました。
ウィーーさっぱりしたーー
この1ヶ月あまりにも忙しすぎたので
前回カットしたのが10日前くらいかなと思っていたのです。
でもここらですっきりさせよう!とカットしてもらったら
ちゃんと1ヶ月経っていたそうな。
いやはや〜〜
髪が伸びる、爪が伸びる、ってことは生きてるってことの証なんですわなぁ。
髪は人形でも伸びる場合があるけど・・・

そういえば、その美容師さん、夢に横山典騎手が出てきて
「まかせとけ」みたいな顔をして彼女に頷いたんだって。
で、目が覚めてその日のレース(それもGV)で6番人気だった横山騎手の馬を買ってみたらなんと大勝利〜〜〜
いいなーーー私の夢にも誰か登場しないかなーー
騎手の顔5人くらいしかわかんないから、夢で登場したらとりあえず自己紹介よろしくー!!
posted by 女将 at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする